雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ピタットハウス南森町店にて、営業のサポート事務をお願いいたします。電話対応、システムへの物件登録、書類作成、物件の鍵借りや採寸など。【業務例】〇電話対応〇お茶出し〇鍵貸し・鍵受取 〇物件室内確認・採寸〇物件図面作成 〇ポータルサイトへの物件登録・メンテナンス〇銀行業務 〇請求書・契約書作成〇メール対応〇事務用品補充など 〇店頭図面のメンテナンス〇開店・閉店作業*先輩社員が教えますのでご安心ください。「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区南森町1−1−27 ピタットハウス南森町店 |
賃金 | 185,000円〜232,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 水曜日,木曜日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する